from : しろいねこ Vol.2

福ちゃん、どぉ?

窓に吸盤で付けるハンモックを買ってみた。
吸盤と言うのがナンだけど、一応15キロまで対応しているらしい。

どうかな~~。

ん…。
福ちゃん乗るけど、寛ぐまでは行っていない。

何より夜になっても邪魔でカーテンが引けないと言う重大な問題にやっと気が付く。
福ちゃんのハンモックが小さくでキツイかな~~と思い
そこまで考えが至らなかったと言うお粗末でした。 とほほ。
人気ブログランキングへ
ひたすら邪魔です(^^;)