from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
今日は晴れて
20度以上のぽかぽか陽気
僕がちょっとコロパパと外出している間に
新しいお友だちが来ていた
残念ながら会うことができなかった
留守にしていてごめんね
ボム・イヴ・レオの3頭
犬種も年齢もわからないけど
ぜひまた山に顔出してください
お待ちしています!
今日のお友だちは
朝に平蔵くん
(写真4/16)
はじめましてのまめちゃん
6歳
遠く津別からありがとう!
アランくん(写真4/26) コムギちゃん
つららちゃん
今日もみなさんありがとうございました
← ワンクリックどうぞよろしくね
20日(日)は定休日です