2018年5月15日火曜日

外出中につき(5/15)

外出中につき(5/15)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

今日は晴れて
20度以上のぽかぽか陽気
ころ










僕がちょっとコロパパと外出している間に
新しいお友だちが来ていた
残念ながら会うことができなかった
留守にしていてごめんね
ボム・イヴ・レオの3頭
犬種も年齢もわからないけど
ぜひまた山に顔出してください
お待ちしています!

ふ 平蔵 4・16→5・15
今日のお友だちは
朝に平蔵くん
(写真4/16)





い まめ 新6歳

はじめましてのまめちゃん
6歳
遠く津別からありがとう!




アランくん(写真4/26)        コムギちゃん
う アラン 4・26→5・15な コムギ









に つらら

つららちゃん







今日もみなさんありがとうございました

ドッグラン - 犬ブログ村 ← ワンクリックどうぞよろしくね

 20日(日)は定休日です