from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
ランはずいぶん緑になりました!
肉球に感じる草の感触がやわらかくて
夏のランもやっぱりいいな、って思う
今日のお友だちは
万次郎くん(写真5/13) ギンガくん(写真5/13)
平蔵くん(写真4/16) 瑛斗くん
元斗くん ポッキーくん
ソラくん ウィンくん
チャーくん はじめましてのリリーくん3歳
たらちゃん
1歳になったよ
おめでとう!
今日もみなさんありがとうございました
あすはまた晴れ予報
楽しく遊べそうだぞ!!
← こちらをワンクリックで僕の応援よろしくお願いします