from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
今日はコーギーたちがいっぱい!
生憎のお天気だったけど
札幌や名寄など遠いところからも来ていたんだよ!
傘さしながらも
みんな楽しそうだった♪
晴れてたらもっと集まるはずだったとか。
残念だったな
昨日夕方に
うたまるくん
(写真5/1)
それと
初めてのお友だち 永吉くん7歳 が来ていた
犬種もわからないのだけど
どうもありがとう!
そして今日のお友だち
リンちゃん 楽くん
はじめましてのこころちゃん6歳 ケンタくん
キャンディちゃん 梨杏ちゃん
万次郎くん ギンガくん
英ちゃん 陽ちゃん
こたろうくん しょうくん
なのはちゃん はじめましてのあおいくん4ヶ月
みなさんどうもありがとうございました
コーギーさんたち
今度また
天気のいい日に
集まれるといいね♪
← 今日もワンクリックよろしくお願いします
20日(日)は定休日です