2018年5月13日日曜日

コーギーズ!(5/13)

コーギーズ!(5/13)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

今日はコーギーたちがいっぱい!
生憎のお天気だったけど
札幌や名寄など遠いところからも来ていたんだよ!
合体コーギーさん






















傘さしながらも
みんな楽しそうだった♪
晴れてたらもっと集まるはずだったとか。
残念だったな

ま うたまる 5・1→5・12

昨日夕方に
うたまるくん
(写真5/1)




それと
初めてのお友だち 永吉くん7歳 が来ていた
犬種もわからないのだけど
どうもありがとう!

そして今日のお友だち
リンちゃん              楽くん
こ リンか 楽









はじめましてのこころちゃん6歳    ケンタくん
さ こころ 新6歳か ケンタ









キャンディちゃん           梨杏ちゃん
か キャンデイし 梨杏









万次郎くん              ギンガくん
た 万次郎た ギンガ









英ちゃん                陽ちゃん
く 英く 陽









こたろうくん             しょうくん
さ こたろうさ しょう









なのはちゃん           はじめましてのあおいくん4ヶ月
め なのはめ あおい 新4か月









みなさんどうもありがとうございました
ころ
コーギーさんたち
今度また
天気のいい日に
集まれるといいね♪





ドッグラン - 犬ブログ村 ← 今日もワンクリックよろしくお願いします
 
 20日(日)は定休日です