2018年4月25日水曜日

俺のベーカリー&カフェ

俺のベーカリー&カフェ
from : ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩

13日に根津神社の「つつじ祭り」に行った日,ラッキーママと
「俺のフレンチ」などの姉妹店の「俺のベーカリー&カフェ」に行きました。
(「俺の○○」についての詳しくはココ
100俺のカフェ入り口

店内は,こんな感じ。お客さんのほとんどが女性でした。200店内

これが,トーストのメニュー。
P1050336

これがドリンクメニュー。
P1050335

持ち帰り用のパンのメニュー。これは,かなり高いですね。
P1050337

コーヒーと,厚焼き玉子サンド,シンプルトーストを注文しました。
300料理
コーヒーは,量がたっぷり。パンはふんわりモチモチ!
とてもおいしかったです。ラッキーパパは,シンプルトーストがお気に入り!
窯だし俺の生食パン680円は,5cm以上で,シンプルトーストの倍以上の厚さ!!
次に行ったら,是非食べてみたいです。

根津神社の帰りに,谷中銀座に行きました。
500谷中銀座

そこで,栗大好きのラッキーママが「和栗や」の「栗燻ソフト500円」を発見。
510和栗や

500円は高かったのですが,買ってみました。P1050434
高いだけあって,しっかり栗の味と香りがあり,甘すぎずとてもおいしかったです。

その後,お饅頭屋さんに行って,おみやげを買いました。
600 10円饅頭

何と,このお店は10円饅頭のお店なのでした。P1050446
今どき,10円饅頭なんて珍しいですよね。(笑)
一口大福も黒糖まんじゅうも,味はフツーですが,小さくてとてもかわいいのです。


ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ