2018年4月24日火曜日

早くも夏対策

早くも夏対策
from : しろいねこ Vol.2




土日は夏のようだった。









久々にみるちんは、ゆっくりベランダで過ごし…ビタミンDを補給。










日向ぼっこしている猫さんは誰でも気持ちよさそう。
暑さに身体が慣れていないから熱中症対策をしなさいとTVで言う。









喉の渇きをおぼえる前に水分を摂りなさいと。








ちっちゃくて無理。










夏は二日で終わり、元の春に戻っちゃいましたね。
次の夏はGWかな~?


人気ブログランキングへ


そうそう私も羽生君のパレード写真貰いました。
ラッキー!(笑)