2018年4月25日水曜日

メガギガトライアル

メガギガトライアル
from : pet salon Mignon DIARY

日曜日は卒業生がたくさんきた。
こびきは炭酸スパとトリミングをして、皮膚の調子も良さそうでよかった。
この前買ってくれたレインコートもぴったりで着心地も良いそうな。
そのしまりのない顔ったら。





お泊まりしていた卒犬けずりちゃん&卒猫けやりちゃんは、けやちゃんが甘えてひっくり返ってグニャグニャで写真を撮れず、けずりちゃんだけお座りをして撮れた。
胆泥が溜まっていて食餌を変えてから、どんどん毛が抜け始めて後ろ足はほとんど毛がなくなってしまった。
せっかく綺麗になっていたのにくやしいね。
でも本人は元気いっぱいで来客に愛想を振りまいていた。
君が客だから。







子猫たちはいつものパターンで下痢になった。
同じタイミングでしてくれたら良いのに、バラバラの時間に下痢をし、無言でなすりつけているので悲惨な状態になる。
…ので一日何回も洗っている。







仕事が終わってから、メガギガのお届けに行った。
近場なので早く終わるだろうとお届けの後に打ち合わせを入れていたら、どう切り替えしても車の入れない道で大回りをしてもほかの道は全て一通でたどり着けなかった。
大通りまでぐねぐねと戻り連絡をしたら、やはり諦めた道しか入れないようなので、再度チャレンジしてなんとかバックで入れた。
近いのに片道一時間以上もかかってしまった。

到着してケージに入れたら家族の動きに怯えて吠えまくってしまう。
接し方を説明して、鳴きやませてから書類作成。
私のことは覚えているみたいで、必死に手招きをする。
おりこうなんだから怖がらないで早く慣れてね。

お届けが終わってからペット可のカフェを予約してもらっていて、子猫同伴で打ち合わせをした。
帰宅して哺乳をし、預かりの子達の世話をしていたら日付が変わっていた。






【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】

4/28(土)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いぐ 譲渡会

5/13(日)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いぐ 譲渡会

5/26(土)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いぐ 譲渡会

5/27(日)14:00~16:00 水越美奈先生 犬の行動学講習会 ☆予約受付中☆
ご予約はフォームよりお願いします。

6/10(日)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いぐ 譲渡会

6/23(土)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いぐ 譲渡会

6/24(日)14:00~16:00 水越美奈先生 猫の行動学講習会


※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org




★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。


ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング