2018年4月24日火曜日

ねこの譲渡会終わりました🎶

ねこの譲渡会終わりました🎶
from : あにまある支援隊~個人ボランティアのブログ
  

31235083_989870171171436_10215479955759999_n

「ねこの譲渡会終わりました🎵😋

平日にも関わらず、
たくさんの方にご来場いただきまして
誠にあじがとう🎵ございました。🙇

今日は22名のみなさんが
ご参加くださいました。
ありがたいです😍🌸

来場者さまには、
アンケートをお願いしているんですが。
今日は、そこをご紹介しましょうか😊

項目のひとつに
●今回の譲渡会はいかがでしたか?
とあります。

今日は8名のかたに回答いただき
結果は?😸

☑️普通 3名
☑️良かった 3名
☑️非常に良かった 2名

にひひ🎵😋
こんにゃ感じです。

  

数ヶ月前から、
譲渡会に参加できる猫さんは
2匹~3匹です。

それは、うちの預りチームは
リラねこが多くて、譲渡会には、
なかなか参加できないからなんですよね。

リラねことは、
臆病で警戒していて
まだ、ウーウー、シャーシャー
言ってる猫さんのことです。

チームでは
そういうこを、センターから引き出し
人馴れ修行をしています。

猫はあまりいなくても
🔸どんな理由で、リラねこになったか?
🔸どうやって、軟化させているか?
🔸先住猫とは、どうやって仲良くなるのか?

みんなが、知りたいことも
たくさんつまった譲渡会ですよ😉🎵




  

31206379_989870191171434_6539669199942479930_n
31178297_989870204504766_963392813791209132_n

この譲渡会を開くために
チームのボラさんが
ひとつ、ひとつ、手作りでつくって
くれています。

猫のプロフィールや
猫のようすがわかる動画や
たくさんの写真たち💕

31183578_989870411171412_4290373743282094502_n
31183489_989870451171408_8369179788534804788_n
31252948_989870471171406_9130787914406170324_n

心のこもった手作りの譲渡会です
🐱
みんなにみてほしいです🌸

今日は、うれしいことに
そんなリラねこさんも含めて
3匹にお声がかかりました👑

うれしいですね💕

猫の預りさんも手をあげてくださったり、
しあわせ😆🍀いっぱいでした。


31189859_989870261171427_926163354539726867_n
31230441_989870301171423_1711921947176510538_n
31230566_989870327838087_2381294906680638165_n

サポートくださるみなさま、そして
ボランティアのみなさん。

快く会場を提供してくだだる
大雪アリーナのみなさま。

譲渡会のチラシを
貼ってくださる動物病院のみなさま。

たくさんのみなさまに
支えられていますね😢💦

ありがとうございます🙇🎵


31206629_989870374504749_6825190280544605128_n

  
3

来月は、5/29(火)に開催します。
よろしくお願いします😊🎶

  

旭川市で捨てられた犬や猫の
保護や治療のために
お力をお貸しいただけると
嬉しいです。
よろしく願いします。

「振込先」
旭川信用金庫
豊岡支店
普通口座
口座番号 0742633
口座名義 アニマアルシエンタイ ゴトウユキノ