2018年4月24日火曜日

ミラーレスで麿白 20180424

ミラーレスで麿白 20180424
from : ねこかます

色々と忙しくしてて久しく起動してなかったミラーレスカメラで麿白を撮ってみました。

IMG_3066
 
こう撮ると凛々しい麿白先生。
カメラを向けると許す所と許さない所があり。
鳴いてるところはなかなか撮らせてもらえません。

IMG_3051

これはスマホで撮ったもの。

IMG_3070

これもスマホです。
こうなってしまうと、カメラで撮る意味がないという。

IMG_2412

これはカメラで撮ったもの。

スマホは簡単にすぐに撮れるのですけど、カメラはそこそこ重かったりピント合わせたりで撮る事に集中するので、毎日少しでもそういう目で麿白たちを見ていこうかなと。




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ