2018年4月5日木曜日

破壊姫、凛々しく成長する 20180405

破壊姫、凛々しく成長する 20180405
from : ねこかます

栃木県某所より保護され、胡春/はっちゃんと呼び名で半年我が家にいた白三毛子猫。

IMG_2174

初滞在でこの貫禄。この時生後3か月くらいでしょうか。

IMG_3427

麿白、時雉、参瑚を最初威嚇してましたが、わずか二日で打ち解けてそれからは何の違和感もなくなじみました。
はっちゃんの三毛柄は、麿白、時雉、参瑚の色をすべて持っていると誰かに言われてなるほどなあと思った記憶があります。

IMG_2487

そんなはっちゃんも里子に旅立ち、今年の二月で一年が経ちました。
姫という名を授かり、里親さまの家のものを破壊しつつも幸せに暮らしているそうです。
我が家にもはっちゃんが破壊してボロボロになった襖の枠がまだ捨てられず残ってます。

IMG_2479

気が付けばこんなに凛々しく。
愛情を注いでいただき本当に感謝です。

IMG_3641

麿白、時雉、参瑚も、はっちゃんと過ごした日々の事はきっと忘れてないと思います。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ