from : ベンガル猫ブログ ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活
モナーのこのダンボールへの飽くなき探究心
いつ見てもスゴイですね
ホント、よくこんな隙間に入れますね?モナーさん
へー!余裕ですか!たしかにモナーは何回かやってますもんね!
ギコもやれるのかな?
ギコさん、話を振られてバツの悪そうな顔していますね (; ̄Д ̄)
ネコにも得意、不得意あるんですかね?
ブログを読んだら「読んだよボタン」を押してもらえると嬉しいです
クリックすると人気のベンガル猫ブログランキングに移動します