2018年2月28日水曜日

お誕生日会レポ!そして、今までありがとうございました!

お誕生日会レポ!そして、今までありがとうございました!
from : Cat Cafe ねころび



突然ですが!!…今日は何の日でしょーか?

はいそこのあなた!

IMG_4746


茶色たち「ビスケットの日やろ??」

いやあってるけど…笑

IMG_4172


くろ「ちゃうやろがーーーー!!!俺やろーーーー!!」

とゆうことではい。くろさんも叫んでますが笑

今日は小太郎&くろすけのお誕生日です😊💕

IMG_4473


今日でくろちゃんは1歳。

IMG_4762


こたさんは4歳になりました!!

かっぱ「ぼくも写り込んでやったぜ」

お誕生日会ではお歌を歌ってもらい、

IMG_4922


ご飯も美味しそうに食べていました😍

IMG_4946


はぐはぐ

そしてプレゼントもこんなにたくさん!!

IMG_4957


可愛いもがたくさんです💕

そして他の猫ちゃんズはプレゼントを物色笑

IMG_4977


やま「いこれはなにかいな?」

IMG_5043


ぺこ「あたちが一番のりよ!!」


IMG_5082


さちこ様「これなかなか気に入ったわ」

こた&くろちゃんへのプレゼントなのにみんな我が物顔です笑

ねころびの猫ちゃんはこんなにたくさんの素敵な人たちに愛されているんだなぁ、と私まで幸せな気持ちになったお誕生日会でした😌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、私事ではありますが、今日この二人のお誕生日の日が私の最後の出勤日でした。

私がねころびで働かせていただいた期間は一年間と短いものでしたが

その中でもたくさんのお客様とお話しさせていただき、

そしてその優しさや猫ちゃんを想う気持ちに触れ、

たくさん一緒に楽しくお話ししてくださる方々に会えて、

出勤するたびに何だか素敵な気持ちになっていました✨

ねころびの猫ちゃんたち、私に優しく教えてくださったスタッフの皆様、そしてねころびを愛してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

これから一年間、海外に行くため、ねころびに行くことはできないのですが、帰国した際には絶対ねころびに行くぞーーー!!

と、思っているので、これからも見かけた際などには声をかけていただけたら嬉しいです!

今まで本当にありがとうございました。

IMG_7667



ねころびの猫ちゃんや、ねころびに関わる全ての方々が幸せでありますように😌💕


スタッフみなみ