from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
今日はくもり
気温マイナス4度はあたたかく感じる
犬森冬祭りまであと1週間
ゲームの準備も着々と。
ディスクに目地コテ
水張って凍らせてカーリングストーンの出来上がり
セイフティゾーンでは
フェンスでスラロームコース作ってる
オリンピックあるしね
冬のスポーツっぽいゲームで楽しもうよ♪
みなさん参加してね!
さて
冬の日曜日はいつも大賑わいで
今日もたーくさん来てくれた♪
今日のお友だち、最後まで見てねー
チャロくん BARRくん
万次郎くん ギンガくん
エースくん もちゃちゃん
華ちゃん 太郎くん
次郎くん みるくくん
はじめましてのこうめちゃん2歳 にこちゃん
ルナちゃん
綺麗に撮れなかったので
写真は昨年12/24です
こたろうくん しょうくん
シヴァくん ロンくん
バディくん クーちゃん
小夏ちゃん ハナちゃん
瑛斗くん 元斗くん
またまたうまく撮れなかったので
まるこちゃん(写真1/28) さぶろうくん(写真1/28)
たけるくん ラヴくん
チョコちゃん ゴン太くん
がんもくん ルカちゃん
アビィちゃん イサくん
ジャッコちゃん ポンちゃん
福ちゃん くるるちゃん
ももたろうくん ジャスミンちゃん
ねじくん いちちゃん
アランくん かまぼこくん
はんぺんちゃん こむぎちゃん
あずきちゃん ケンタくん
ウメ吉くん マックくん
ララちゃん ルイくん
ジュジュちゃん まろくん
はじめましてのオラフくん
8ヶ月
54頭のお友だち!
今日も楽しかったね! どうもありがとうございました
来週11日(日)は
犬森冬祭りです
お楽しみに♪
← 今日もワンクリックよろしくお願いします