2018年1月3日水曜日

休みボケ

休みボケ
from : ちわわん生活 VOL.2



 スタートダッシュだよ!→ 「P House」


 お正月いかがお過ごしでしょうか。
 今年のぷく家はおせち注文しました。
 ひとつも作ってない。

 s-18010161 copy

 きんとんはいっぱい欲しいので
 この他にも大きいの買いました。
 
 作ったのはお雑煮だけ。( ̄∀ ̄)
 なんて楽ちんなのでしょう。
 
 お屠蘇飲んでお雑煮食べて
 おせちつついてのんびりしてます。

 飼い主も犬も、ぼ~……っ。

 s-18010164 copy

 s-1801016 copy

 s-18010167 - Copy copy

 s-18010166 - Copy copy

 人も犬もぼーっとしてるけど
 やはりソニぼんのボケっぷりは
 2ランクくらい上。



 プロボケぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ お守り兄さんをひと押し
 下さると嬉しいです☆



  NIKE AIR MORE UPTEMPO