from : ちわわん生活 VOL.2
スタートダッシュだよ!→ 「P House」
お正月いかがお過ごしでしょうか。
今年のぷく家はおせち注文しました。
ひとつも作ってない。

きんとんはいっぱい欲しいので
この他にも大きいの買いました。
作ったのはお雑煮だけ。( ̄∀ ̄)
なんて楽ちんなのでしょう。
お屠蘇飲んでお雑煮食べて
おせちつついてのんびりしてます。
飼い主も犬も、ぼ~……っ。




人も犬もぼーっとしてるけど
やはりソニぼんのボケっぷりは
2ランクくらい上。
プロボケぼん。
← 人気blogランキング
← にほんブログ村
↑ お守り兄さんをひと押し
下さると嬉しいです☆
NIKE AIR MORE UPTEMPO
![]()