今朝の海岸散歩 正月3日になって人っ子一人いなくなり 普段のような静けさが戻ってきました 兄ちゃんを放流すると陸ぼんがその後からついていく 今年の初走りです カイ君を『ガンバレ!』と励ましながら楽しく海岸を行く 遊びが終わると皆を呼び寄せる 陸ぼんユリ母の元に帰るとチョコンと伏せます 呼んでも戻らない兄ちゃん いつまでも我が道を行くのである にほんブログ村 にほんブログ村