2017年11月11日土曜日

ペット博で試食行脚

ペット博で試食行脚
from : コリーですの。シェルティですの。

2017-11-03-10-39-29
ミーたんだよ~

2017-11-03-10-39-27
うれし!うれし!のミーたんだよ~

2017-11-03-10-39-23
私の胸に普通に手当てて、立ってます。
良い子のみんな、真似しちゃだめよ!
普通、大型犬は立たないようにシツケするのですよ!
(ミロは私の犬歴最大に甘やかされてます)

何故、ミロがこんなにご機嫌かというと

2017-11-03-10-36-24
じゃーん(昭和)
連休にペット博~大阪~に突撃してきました!
ゆらミロ背負って試食巡りです!

2017-11-03-10-39-41
いただきます(^ω^)

2017-11-03-10-40-05
よその子の配給…(TДT)

2017-11-03-10-50-45
ここもケーキの試食あるよ~

2017-11-03-10-50-57
いただきます(^ω^)

2017-11-03-10-51-01
ただでタッチしないで
(注;ギャラ先払いしてもらってます・・・)

2017-11-03-10-58-15
こんにちは~

2017-11-03-10-58-16
いただきます

2017-11-03-11-06-13
ミーたんマテできるよ~
(セルフマテまで繰り出し始めました)

2017-11-03-11-52-11
イン乳母車のゆらもいます。

2017-11-03-12-18-41
ダブルで試食の列に並びます

2017-11-03-12-18-56
いただきまーす

2017-11-03-11-56-56
ゆらぼんはややこしくなるので乳母車がちょうどいいね。
意外とお利口にしてました。
乳母車が落ち着いて安心できる場所だと、もう理解できたかな?

長くなったので続きます(^ω^)

スーも元気に営業中です




にほんブログ村