from : コリーですの。シェルティですの。
ミーたんだよ~
うれし!うれし!のミーたんだよ~
私の胸に普通に手当てて、立ってます。
良い子のみんな、真似しちゃだめよ!
普通、大型犬は立たないようにシツケするのですよ!
(ミロは私の犬歴最大に甘やかされてます)
何故、ミロがこんなにご機嫌かというと
じゃーん(昭和)
連休にペット博~大阪~に突撃してきました!
ゆらミロ背負って試食巡りです!
いただきます(^ω^)
よその子の配給…(TДT)
ここもケーキの試食あるよ~
いただきます(^ω^)
ただでタッチしないで
(注;ギャラ先払いしてもらってます・・・)
こんにちは~
いただきます
ミーたんマテできるよ~
(セルフマテまで繰り出し始めました)
イン乳母車のゆらもいます。
ダブルで試食の列に並びます
いただきまーす
ゆらぼんはややこしくなるので乳母車がちょうどいいね。
意外とお利口にしてました。
乳母車が落ち着いて安心できる場所だと、もう理解できたかな?
長くなったので続きます(^ω^)
スーも元気に営業中です
|
完全無添加 ドライトリーツ Diara (ディアラ) 馬アキレス細切り[70g]... |

にほんブログ村