2017年11月10日金曜日

この秋もお気に入りハス柄&イヌ柄に囲まれておりまする!戌年間近だしね…

この秋もお気に入りハス柄&イヌ柄に囲まれておりまする!戌年間近だしね…
from : 犬たちとJubilations!

今週サボりがちなブログの更新…
気付けば写真が溜まり、早いところ登場させねば季節感がズレてしまいそうな勢いで冬へと進んどります!
こーんな写真も、もはや今は昔!!(そこまででもないか)




Bros




寒風吹きすさび、落ち葉は既にどこかへぶっ飛ばされ、週末は雨のち雪降るとか言ってるし。
雪ならまだいいけど、この時期の雨はほんとやだヨ…




Bros




さてそんな寒い11月ですが、1日から発売開始されたコレ!!




image17




ヒトにお願いしてルピシア店舗で買ってきてもらったという!
お手数おかけしましたよ~



image18




今年のクリスマス缶は犬柄色々だったのね~。
その中からハスキーの缶と白い犬の缶をゲット。
どちらも中の紅茶は早々に取り出し、缶だけ飾ってありますのだ。
缶も可愛いけど紅茶もウマし




そしてこちらはハスキー柄じゃないけど、オオカミ柄です頂き物です!!



image29



ぬほほ…三峯神社の御守りウレシ~な。
早速使ってますありがとですっ

いただいたお土産の中にはこんな金太郎飴もあったヨ
image16




イヌものオオカミものついでと言ってはなんだけど…
先日ウ~銀の犬具をネットで購入したらですね。



image20



このクリアファイル可愛い~!
犬種なんだろ?ってとこだけど、フィンランドというからには北方犬種がモチーフなんでしょうね。
無理やり「ハスキーぽい!」と言っても遜色ないかと ハスキー巻き尾じゃねーし

コレA5サイズなんですヨ。
最近なんでもかんでもA5サイズがお気に入り。
スケジュール帳もA5だし、メモ用ノートもA5だし、フォトブックもA5だし~。


ま…A5好きは置いといて…
そんなこんなの可愛らしいお気に入りのお犬グッズなのでありました!
寒くてウ~銀は毎日元気ヨ




ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


ブログ村ランキングへ
にほんブログ村

よろしければコチラも(・∀・)つ

人気ブログランキングへ
犬ランキング