from : Cat Cafe ねころび
こんにちは、Cat Cafe ねころび店長のかがみんです!
前回のカメラ好きオフ、とーっても楽しかったので第2回も開催しちゃいます!
ちなみにこのこたさんのお写真は前回のグランプリ写真です(^ν^)
第1回のカメラ好きオフのレポートはこちらから
http://blog.nekorobi.jp/archives/1899739.html
わたしの密かな目標としては、年始に販売する福袋用に作成しているねころびカレンダーの写真をこのイベントでお客様が撮ってくださった写真の中から作成したいな~と考えております(・∀・)♪
カメラ好きオフでは毎回プチフォトコンテストを開催します(^ν^)
テーマは季節ごとに変えていこうと思っていますので撮るのも楽しくなっちゃいますね!
見事優勝した方は、推し猫ちゃんを抱っこして写真が撮れちゃいますよ♪
その他に猫のおやつタイムなどもありますので、
写真を撮るだけでなく猫ちゃんともしっかり触れ合うことができますよ~💓
カメラ初心者~上級者まで幅広くご参加されていますので、お客様同士で情報交換をしたりなどカメラのついての悩みなども解決できちゃうかもっ!
以下、ねころびカメラ好きオフの概要です!
~【ねころびカメラ好きオフ】概要~
【日程】
2017年12月9日(土)19:00~22:00
・19時から受付開始、19時30分からイベント開始予定です。
【今回のテーマ】
・クリスマス
【開催場所】
Cat Cafe ねころび
東京都豊島区東池袋1-28-1 タクトT.Oビル301
詳しい位置は、当店ホームページの「アクセス」をご覧ください。↓
http://www.nekorobi.jp/shop/access.html
【料金】
・ねころびファンクラブ会員 2,500円
・一般 3,000円
【定員】
20名程度
※人数が集まらない場合は、延期、中止をすることもありますのでご了承ください。
※予定人数を超えた場合には、キャンセル待ちを若干数承らせていただきます。
【参加方法】
・電話(03-6228-0646)
・メール(info@nekorobi.jp)
どちらかの方法で応募の旨をお伝えください。
●メールでご応募の場合●
件名に「ねころびカメラ好きオフ応募」とご記入の上
以下の必要事項をご記入ください。【info@nekorobi.jp】にお送りください。
・お名前
・電話番号
・ねころびファンクラブへのご加入の有無
・イベントにお持ちになるカメラのおおまかな分類(一眼レフ、コンデジなど)
●お電話でご応募の場合●
直接当店(03-6228-0646)にお電話下さい。
お電話でお申込みの場合も、上の項目をスタッフにお伝えください。
以上でございます!
猫カフェが初めてな方も、カメラ初心者の方もみんなお楽しみいただけるイベントだと思います!
是非お気軽にご参加くださいねっ(^ν^)
たくさんのご応募お待ちしております♪
店長かがみん