from : はなパグ
日曜日のはなちゃん用のミニミニお弁当には
カボチャ玉の代わりにワンコ用のカステラを用意しました。
あっという間に食べてなくなってしまったカステラ・・・
残りはお家にあるよん♪(*´ω`)b
・・・
カステラを探していました。(゚∇゚ ;)
おやつの場合は、なくなるとショックが大きいみたいです。
ボーロの時は毎回ショックを受けているので。
うぷぷ。( ̄m ̄* )
ちなみに、食後の後の運動はよろしくないので
強制的に休憩をとっているのですが・・・
めっちゃ不満顔です。
この時間が、おでかけ中で・・・
一番静かな時間です。(・ω<)
にほんブログ村