from : 姫柴な毎日
今日も秋晴れ
空が高い。
ここは愛パーク
散歩コースの大皿公園です。
並木通りが紅葉して綺麗。
さぁ、頑張って歩こう。
クロガネモチは私の町の木です。
レンゲとカンナと、愛宕チーム
のんびりチームです。
ゆずです。
元気です、最近動きません、必要最低限しか動きません。
リオ方面に向かっております。
花はね、ゆずの姪っ子が生んだ子なんだよ。
ぶんたんの孫だからね。
食いしん坊と、はっちゃけるところがそっくりよ。
鬼灯です。
やっとふっくらしてきました。
イチョ子の産んだ寅の子です。
鬼百合です。
少々、差し毛が出てきてしまいました。
今から出る差し毛はなかなか取れないだろうな。
子犬の時のまっクロスケと思えば綺麗になったほうだろうか。
今日は日差しがきつかったから
喉が渇くのでしょうね
お水、飲まないとね。
紅葉もね。
イチョ子のちー隊
生後23日
ごそごそです。
みなさん、良い週末をお過ごしください。