2017年11月10日金曜日

秋の日に

秋の日に
from : 姫柴な毎日

 今日も秋晴れ
空が高い。
IMG_4176
ここは愛パーク
散歩コースの大皿公園です。
IMG_4177
並木通りが紅葉して綺麗。
IMG_4178

IMG_4179

IMG_4180

IMG_4181

IMG_4182
さぁ、頑張って歩こう。
IMG_4183
クロガネモチは私の町の木です。
IMG_4184
レンゲとカンナと、愛宕チーム
のんびりチームです。



IMG_4156
ゆずです。
元気です、最近動きません、必要最低限しか動きません。
リオ方面に向かっております。
IMG_4157
花はね、ゆずの姪っ子が生んだ子なんだよ。
ぶんたんの孫だからね。
食いしん坊と、はっちゃけるところがそっくりよ。

IMG_6307
鬼灯です。
やっとふっくらしてきました。
イチョ子の産んだ寅の子です。
IMG_6310
鬼百合です。
少々、差し毛が出てきてしまいました。
今から出る差し毛はなかなか取れないだろうな。
子犬の時のまっクロスケと思えば綺麗になったほうだろうか。

IMG_6322
今日は日差しがきつかったから
喉が渇くのでしょうね
IMG_6323
お水、飲まないとね。

IMG_5738
紅葉もね。
IMG_4188
イチョ子のちー隊
生後23日
IMG_4192
ごそごそです。

 みなさん、良い週末をお過ごしください。