from : がばい可愛かトイプー!
ノンストップで、娘の学生時代のジャージを着る母親の話題が出ていた。
まさに、私だ😰
視聴者アンケートでは、ありが75%程だったので少し安心😅
捨てるのには勿体無いとの考えもあるけど、サイズ的に丁度合うし、次女の形見のようでもあり捨てれない。
でも、冬場に、私がこればっかり着てるのを、妻は嫌なようだけどね😓
皆さんは、これって「あり」or「なし」?
は~あ、良かったぁ。
ジャージの上着のポケットに携帯入れててトイレで落としてしまって、あと少しでポチャリだった。
これって、あるあるだね。
チビちゃんたち、朝の陽気に皆で伸び伸びしてますよ。
伽羅君
ライト君
アイスちゃん
ルカちゃん