2017年11月10日金曜日

皆さんは、どう思いますか?

皆さんは、どう思いますか?
from : がばい可愛かトイプー!

ノンストップで、娘の学生時代のジャージを着る母親の話題が出ていた。
まさに、私だ😰
視聴者アンケートでは、ありが75%程だったので少し安心😅
捨てるのには勿体無いとの考えもあるけど、サイズ的に丁度合うし、次女の形見のようでもあり捨てれない。
でも、冬場に、私がこればっかり着てるのを、妻は嫌なようだけどね😓
皆さんは、これって「あり」or「なし」?
17111001





は~あ、良かったぁ。
ジャージの上着のポケットに携帯入れててトイレで落としてしまって、あと少しでポチャリだった。
これって、あるあるだね。
17111002





チビちゃんたち、朝の陽気に皆で伸び伸びしてますよ。

伽羅君
17111003


ライト君
17111004


アイスちゃん
17111005


ルカちゃん
17111006