2017年9月30日土曜日

天高く、わたし肥える秋。

天高く、わたし肥える秋。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


あ、そうそう

今日はコレをやっとかないとね
  
今月は1日短かったしねぇ

  
あんたに「気が急く」なんて

あったのかい
  
驚きだね

  
んぁ?

  
なに

  
なっ


乗ってますよ、毎日

シャワーの後に
ぱんつもはかず。
  
ちゃんと毎日、

量ってますから
  
なっ


分かってますよ

ちゃんと、結果を踏まえて
行動するよう努力しようかなと
前向きに善処してるところですっ
  
・・・・・



あ、そうそう
カレンダーと言えば
  
みなさまからの
温かいコメントに励まされ
現在鋭意制作中です


テーマは例年通りでして・・・・


時間に追われ
この先の日程を確認しようと
カレンダーを見たときに
なんだかふっと
緊張がほぐれるような
そんな存在になれればいいなと。
  
ま、「美」とか「癒し」を求めるのなら
余所のおネコさまたちに
お任せした方がいいしね
  
・・・・・



じゃ、ま、そんなワケで、
  
明日から10月

  
カレンダー・・・・

  
ハイ、オッケー

まめちん、
今月もあっした~
  
・・・・・・




そんな今夜の晩ごはんは・・・・
  
またデパ地下で

あれこれ買ってきましてね
  
穴子。香ばしい香りが最高。

  
鰹は今の時季の方がスキ

  
ふわふわの厚揚げを炙り・・・・


売り切れでなかなか買えない
たまごサンドもゲットできた
  
出し巻タマゴにからしマヨが旨い

  
メインはオヤジに

アジフライを揚げてもらい・・・・
  
いやぁ、旨かった旨かった

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレがまた、美味しそうでねぇ
  
お米が美味しい季節到来