2017年7月31日月曜日

そしてまた、この日がくる。

そしてまた、この日がくる。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


今日で7月も終わりですね
  
あっと言う間に過ぎてくね~

  
あぁ・・・・・

  
このブログを長くご覧の方は
ご記憶かもしれないが
8月16日は
まめやんが我が家に来た
記念日でしてね
  
まめじろう、生後4ヵ月。

  
お盆休みの最終日。

  
ひと目ぼれして

拉致ってきたあの日・・・・
  
って、おまいさん

ホントに覚えてるのか?
  
どうだか

  
話そらすなよ


あ、そうだ。
今年も別にどこも行かないから
毎日はりつきで遊びましょうね? べったりはりついてやる
  
まぁ、そう言いなさんな

だってさ、
  
わたしとの暮らしも
なかなか面白いだろ?

退屈な生活の
いいスパイスになってるだろうに
  
オヤジとふたりっきりじゃ
ぬるま湯に浸かったような
生活になっちまうからね
  
あ、そうだ。
ぬるま湯で思い出した。

夏休みになったら
そろそろ毛皮の洗濯もやんないとな
  
・・・・・



そんなワケで8月のカレンダー。

壁掛タイプの10周年バージョンは
  
特にわたしの
お気に入りの4枚でしてね


じゃ、いよいよ8月がスタートです
カレンダー・・・・・
  



ところで
そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストで

冷やし中華~
  
鶏肉は白だしとごま油をまぶして
例の“鍋”でグリルに放置。

錦糸卵は面倒だったので
半熟たまごで
  
ま、今夜もおいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ころころぎっしり
  
汚したりなくしたりするもんですからね。
プレゼントにもいいかもと