2017年6月1日木曜日

体重増加イベントはブラボー

体重増加イベントはブラボー
from : ガオだらけな日々 

エッチなおじちゃんからクレームがありました。
「俺が掃除機かけたことが書いてない
そうだそうだエッチなおじちゃんは掃除機もかけてくれたのだった
重ね重ねありがとうございます・・ペコリ
それでは今日のガオブログ

今年のGWは手のケガがあってバイトをお休みしたり加賀ビーグルズとのふれあい、同級生viviの飼い主さんが来たりチャト家の合宿があったりと賑やかに過ごしたあたくし。
GW最終日は恒例ブラボー会のパーティでした。
IMG_1274
これを持って行かないと人間の食べ物を与えちゃって大変だからね。
ちなみにコレを半日かけて食べて夜は抜きですから(笑)
IMG_1276
コストコと婆の煮物とI君のお料理で相変わらず人数分以上の料理が並びます。
IMG_1277
I君は作ってこなくて良いと言っても重箱3段持ってやってくる(笑)
それが何を食べても美味しくてコストコの料理より人気です。
婆の煮物も人気でやっぱり手作りはコストコを超えるね!
IMG_1279
一度にもらえないわよ。
IMG_1289
せーこちゃんはクルクルするのを楽しみにしてた(笑)
IMG_1299
半日かけてお弁当をいろんな人から貰います。
IMG_1282
とりあえずあたしは腹がいっぱいだ(汗
IMG_1306
だいたいあたしが毎回最初にダウンして
IMG_1308

IMG_1311

IMG_1309

IMG_1315

思えばガオがガンになってガンの進行具合から考えると余命一ヶ月もあり得る・・と言われた時の目標の中にGWのブラボー会参加がありました。
IMG_1285
ガオ、本当に頑張ってるお母さん誇らしいよ
お盆の時のブラボー会も元気に参加できますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で164日 手術から135日


にほんブログ村


 
ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ