2017年5月8日月曜日

GW終わっちゃった

GW終わっちゃった
from : はなパグ

1年で一番楽しみにしていたGWが終わっちゃった・・・

終わるの早すぎるぅ!(´Д⊂)

でもでも!今年も楽しかったなぁ~♪

01

平原の滝に行ったり。

02

大滝渓谷に行ったり。

03

昭和の森などなど。

04

山ばかりじゃなく海にも遊びに行きました。

05

おでかけ続きだと、はなちゃんに疲れがたまらないか心配なので

06

近場の公園にも行きました。

07

暑い日もあったけど、体調を崩すことなく元気に

08

GWを過ごすことができて良かったです。

09

美味しい物も食べました。

毎晩恒例のりんご。

010

ささみ。

011

じゃがいも。

012

子供の日にはマグロ専門店のまぐろ♪

013

お外では、はなちゃん用のミニミニお弁当。

014

でもでも、しかし!遊んで食べていただけではありません。

はなちゃんは、勝手にお手伝いもしてくれました。

私と旦那が近くにいるので安全だというのに荷物番をしてくれたり。

015

私がサヤエンドウの筋を取っていたら・・・

016
 
見守ってくれたりと。

017

はなちゃんのおかげで楽しいGWでした♪ (^∀^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村