2017年5月7日日曜日

飼い主から見ると「内側銀坊・外側ウ~吉」これが落ち着くBrosスタイル!!

飼い主から見ると「内側銀坊・外側ウ~吉」これが落ち着くBrosスタイル!!
from : 犬たちとJubilations!

ウ~銀ちゃんのサンポは11年間変わらずこのスタイルだよ!



Bros




そもそも11年前に銀坊がお散歩デビューを果たした頃…
子犬銀坊があまりに落ち着きなくあちこちへ引っ張るので、2頭をうまいことワタシの左側に付けるべくこういうふうに並べたんだった。
以来、これがブラザーズの落ち着く並び方となってます。




Bros




たまにニオイ嗅ぎなんかで立ち止まって並びが変わると、再び元の並びに戻ろうとするウ~銀ちゃん。
それを何度も繰り返すので、2頭のリードは常にねじねじ巻きになるのであります。
サンポ中に何度もねじれを直す飼い主も、もう慣れたもんだぜ~



ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

よろしければコチラも(・∀・)つ

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ



*ハスキーズ 月末オフ会 日程のお知らせ*
5月28日(日)10:00~12:00
6月25日(日)10:00~12:00