2017年5月8日月曜日

いつもの毎日

いつもの毎日
from : 姫柴な毎日

 今日は暑かった、日差しが強くてきつくて
まるで真夏のようでした。

IMG_0755
ブルーベリーの花もチラホラと落ちてしまってるし
今年の野菜事情はいかほどかしら?

IMG_0789
コロスケ農園の夏野菜

IMG_0790
まっ!、植えたのは主人ですけどね
毎日の水やりと、収穫は私の仕事
楽しいとこどりです(^^)/

IMG_0763
庭のハナミズキ、たくさん咲きました。
IMG_0772
ガーデニングも順番にね
IMG_0767
甘露ちゃん、
連休中に洗濯されて
IMG_2842
手前にいるのはイチョ子の産んだAの子
福松号のボス君です。
IMG_2844
連休中に家族がお出かけで
里帰りしていました。
IMG_0958
最初は不安そうでしたが
IMG_0959
帰るころには庭を走りまくり
みな柴(シニアな皆さん)と遊びまくり
それでもお迎えにいらしたら
吹っ飛んで帰っていきました。
嬉しいやら、寂しいやら
IMG_0951
ゆずのちー
雄1
IMG_0953
雄2
生後20日も過ぎ、明日から離乳食にしましょう。
ころころぱんぱんですけどね、

IMG_2856
今日は動物取扱業の更新で
書類を受け取りに動物愛護センターにGO=
家から車で1時間、豊田の山の中にあるのです。
IMG_2854

IMG_2855
無事、更新できました。

帰りは環状2号線で帰りました
それだと家まで45分、通行料750円ナリ
IMG_2860
帰りに寄ったサービスエリア
まだビオラやパンジーは残してありました
IMG_2858
まだまだ元気だもの、私もかたずけれなくてね
咲くだけ咲いてちょうだいよね
IMG_2859
これからはツツジの季節ですね。