2017年5月6日土曜日

こどもの日

こどもの日
from : ボルゾイな生活

5月5日は子どもの日
どこにもお出かけしなかったので、一日の閉めは公園散歩です

公園は子ども達でにぎわっていた

3歳ぐらいの子どもがボルズに向かって走ってくると
後ろから母親が『ワンちゃんびっくりするから』と必死で追いかけてくる
立ち止まると、遠巻きに子ども達が集まって
誰かが『触ってもいいですか?』と勇気を出すと
どんどん手が伸びてショコラが見えなくなる
CIMG3984

CIMG3986

公園でも大人気のショコラ
CIMG3987


動き出すと後ろから子ども達が付いてくる
何度も立ち止まって子ども達の相手をさせられたカイ君はとうとう座り込んだ
CIMG3990

ユリさんは『かわいい!』と言われると嬉しくなって頭を寄せていくのです
CIMG3993


ボルゾイ達にとって、子ども達の相手は疲れるでしょうね
そんな子どもの日でした


3日にかざはやの里 藤まつりのときの
セラピーもどきの動画がカメラにありました
BlogPaint

カイ君、早く終わってほしくて我慢している顔ですね
いやいやではセラピードッグは勤まりませんよ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村