2017年5月2日火曜日

熊本マロンのトライアル

熊本マロンのトライアル
from : pet salon Mignon DIARY

子犬たちの勉強会。
犬たちにはとても好評で、さぁ始めようか・・と見回しただけで集まってくる。
常にストーキングしているとっちゃんも必ず参加。







オスワリとマテが完璧にできるようになったので天才じゃないかと言われる3ヶ月児たち。
まぁ生後3ヶ月なら・・普通か。。







ふーくんに続いて3目つぶちゃんが高熱と食欲不振で入院。
鼻はやや悪化しているようだからそれが原因なら良いけれど、うにちゃんの件もあったのでFIPのドライタイプだったらどうしようと騒ぎになる。
小さいときから寝ずに育ててやっと大きくなっても一気に覆されることがあるので怖い。








3目つぶちゃんの点滴をしている間に熊本マロンのお届け。
昼間に準備完了のメールをもらい、いつ届けようかとスケジュールを確認した。
自宅で結石がインフルエンザだか悪性の風邪だかで珍しく寝込んでいたのが、うつってしまうのでは・・と恐怖の毎日を過ごしている。
経験上、発熱すると知らない住宅街の夜間の運転がとてもキツイ。
ならば発症前のいまのうちに、と即日で届けることにした。








【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】

5/14(日)12:00~16:00 いぬねこうさぎとりもる譲渡会&フリマ

5/21(日)14:00~16:00 水越美奈先生 犬の行動学講習会 会費¥3,000 ☆予約受付中☆ 

ご予約はフォームよりお願いします。 

5/27(土)12:00~16:00 いぬねこうさぎとりもる譲渡会&フリマ

6/4(日)14:00~16:00 水越美奈先生 猫の行動学講習会

6/11(日)12:00~16:00 いぬねこうさぎとりもる譲渡会&フリマ

9/18(月・祝) open 16:00/ close 17:00 いぬねこなかまフェス2017~動物愛護週間に集まろう~      昭和女子大学 人見記念講堂 チケット¥4,320



※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org











★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。

ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング




動物愛護法改正の署名を集めています(2017年5月末まで)
ご協力お願いします。