2017年5月3日水曜日

外観る二人

外観る二人
from : しろいねこ Vol.2



サクランボの花も咲いたねぇ。 








今年は沢山生るといいね。










みるこがそんなことを言っている間に
グレたんは、キャットタワーをここまで制覇。








ちょいちょい♪

葉っぱに触ったので、植木撤去 (-"-)








邪魔が入った。今度は何で遊ぼうかなぁ。 








お外     我が運命(さだめ) 小舟の如く 揺れて流され…。









なんてことは思っていないと思うけど
人間がいると大騒ぎで遊びまくり、眠くなると(自分で決めた)寝床に戻ります。
ケージは使わず、と言うか完全に閉めないと簡単に逃亡するので撤去しましたが…。

問題はみるこかな?
確実にみるちん抱っこの時間を増やしなだめてますけど、オドオド中です。
4歳児と子猫、この取り合わせの経験者の体験談があれば聞かせてください。

人気ブログランキングへ


夢は二人で遊び、猫団子…だよ。
あ、名前ですが、私は結構グレ子が気に入ってます。グリコみたいで(^^;)
桃さんに探りを入れてみたけど、キラキラネームじゃなくシワシワネームを考えていたみたい。
具体的には聞き出せず(笑)