2017年5月4日木曜日

抗がん剤の前の過ごし方

抗がん剤の前の過ごし方
from : ガオだらけな日々 

かなり話が遅れててその間に直近の話を挟んだりSNSは毎日何回も投稿してるから写真見てもブログにこれは書いたのか書かないのか記憶が曖昧
それでは今日のガオブログ

3週間に一度の抗がん剤治療とその副作用の関係で一番困るのがお風呂のタイミングです。
一応大変な病気なので免疫も落ちてるだろうから風邪ひいても困るしね。
貧乏暇なしのあたくしは風呂の時間を作るのは相当苦労します。
抗がん剤投与直後の日曜を外し副作用が出そうな翌週の日曜を外すと投与の直前の日曜しか風呂の日時がなく一か月に一回のお風呂はちと厳しいかな。
あたくしおデートする日曜がないわー相手もいないが

今回のお風呂は元ちゃんたちに会った翌日。
IMG_0753
いつものカフェのセルフシャンプーへ行きます。
4月風呂
ガオ君が病気になってからシャンプーへ行くたびに「これが最後かも」と洗いながら思ってしまう
IMG_0763
風邪をひかないように帰宅してすぐ洋服を着せてエアコンをつけて休みました。
抗がん剤の直前が一番体調が良いので
IMG_0766
そしてあたくしも
体力アップ
たくさん食べて体調管理をするのです。
ガオ君とともに家族全員で戦ってるので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で136日 手術から107日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ