from : コリーですの。シェルティですの。
世羅高原の旅、宿泊先は岡山でした(^ω^)
ファミリーロッジ旅籠屋犬連れは直接予約が必要です
我々大好きな旅籠屋ですね~。
良心的な値段設定で「ほったらかされ感」がたまらない。
こうゆう「かまわない・かまわれない」間柄は大好き。
実はうちの子もここ大好き笑
うわーはたごやー!ってズンズン進んでく笑
何故好きなのかはわかりません。
ロビーを通過する必要なく、宿の人にお愛想する必要もなく。
ちょっと広い新居だと思ってるのかな?
はいどうぞ~
自分の家のように喜んで入っていきます。
旅行って絶対「慣れ」だと思う。
うちの子、普段使ってる敷物とか一切不要だしトイレ失敗しないし。
むしろ「今日はお泊り?」ってワクワク感がすごい。
今日はここに泊まるのね~!サンバでルンバな大喜びミロちゃん。
(うちよりキレイだし広いしね・・・)
ごはんスタンバってる(゜ω゜)
少し出かければ、食事できる店はたくさんある。
これ、我が家は一切できんのですわ。
犬待たせてまで外で食べんでいいの。
(温泉は待たせることできます!←身勝手)
アーメンイタダキマス
地元のスーパーで美味しそうな物買い込んだ。
吉備津神社にもお邪魔しました。
桃太郎いなかった。
こいのぼりはこう並べるとメザシ。
あんたも大変やな
これはおとうさま作品。
せっかくなので4枚ほど採用しましょう。
翌日お昼、さささっと回転すし。
せっかく瀬戸内なのに回転でごまかしてしまったけど、すっごく美味しかったです!
次はいつ行けるかな~(^ω^)

にほんブログ村