2017年5月3日水曜日

オヤジ、仕事行くってよ。

オヤジ、仕事行くってよ。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


朝。

ぽてぽてと
階段を下りてくる音に気が付いた。

あら、おはよう。
起きたのね?
  
そっかそっか。

じゃ、片付かないから
食うもん食って、
出すもん出してくれるかな?
  
お水でいい?それともお湯?

  
じゃ、お湯入れとくね?

  
さてと・・・・

それじゃぁ
やっと起きてくれたコトだし
ベッドを整えてくるかな
  
へ?


あぁ、


とっくの昔に
仕事に行ったよ?
  
今がいちばん忙しい時期らしくてね

  
ふたりっきりデスね?

  
・・・・・・

  
よく言うぜ。
見送りもしなかったクセに


ま、そんなに会いたいなら
電車に乗って
昼休みにでも会いに行くか?

ランチを一緒に食べるとかさ
  
・・・・・



ま、そんなGW後半の我が家です
  
今日もぽふっと
応援いただけると
励みになります


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


アレだね。夏なんかは、
  
こんなのがいいのかもね