2017年5月9日火曜日

もっとたくさん撮りたいのに…と毎年思うが「思い通りにならない」のが空模様!!

もっとたくさん撮りたいのに…と毎年思うが「思い通りにならない」のが空模様!!
from : 犬たちとJubilations!

桜が満開になり、見頃がもう終わる!と思って桜サンポに出たら~ば!!



Bros




画像は誤魔化してあるけど、視界が黄砂とPM2.5で極めて悪し。
ひどく霞んでるし日没時間のように暗いしで、そらもうガックシなのであった…
強いて言えば涼しい…というか肌寒いので、歩くウ~銀の活きが良いのが救いかしら~。




Bros




とりあえずココロ華やぐ春のピンク色なのであった!!
ウチのお庭のスモモの花も早く満開にならないかな~?



ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

よろしければコチラも(・∀・)つ

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ



*ハスキーズ 月末オフ会 日程のお知らせ*
5月28日(日)10:00~12:00
6月25日(日)10:00~12:00