2017年5月5日金曜日

こどもたち

こどもたち
from : Cat Cafe ねころび

今日はこどものひ!

「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、
母に感謝する」日
らしいです。

…………おとーさんは……?


とにかくそういうわけで、ねころびのこどもたち特集です。


IMG_7953
早速こどもの日やる気満々のやまとです。
言わなくてもわかってるのに、兜を被ってこどもの日アピールしてきます。

IMG_7921
ごはんも鯉のぼりといっしょです。
この時しれっと人のごはんを食べています。


BlogPaint
食いざかり弥生ちゃん。
こどものくせに妖艶に舌を使っています!!!えっち!!!

IMG_8062
飛鳥ちゃんはネクタイしておしゃれしてます。
こどもなのにおとな!!!


IMG_7987
お次は……あれ?
小太狼さん……。

IMG_7978
こどもじゃない……よね……?

IMG_7987
一番こどもっぽいね、……(´・ω・`)


Cat Cafe ねころび スタッフぐっち