2017年5月7日日曜日

点滴P

点滴P
from : ちわわん生活 VOL.2




 ブロックぼん! → 「P House」


 ぷくの様子はまだ波がありますが
 先週と比べると回復してきました。
 昨日今日は久しぶりに病院にも
 行かずに家でゆっくりしています。

 これは数日前の様子。

 1705052 copy

 s-1705053 copy

 じっと見たって早く終わんないよ。
  
 この画像の前日までは
 ずっと眠りっぱなしで、起きても
 首は全く上がらなかったんだけど
 こうしてフセの姿勢ができるように。
 
 と思ったら

 s-1705054 copy

 短時間だけどお座りもできてました。
 
 ところでぷくの主治医の先生は
 女性です。そして点滴した腕は

 s-1705061 copy

 なんかかわいい。。(*´ェ`*)

 でも先生がお休みで
 男性の先生が処置した日は

 s-1705065 copy

 青が巻かれてきて
 些細なことなんだけど
 ほっこり和んでしまったのでした。



 ぼんスマイル。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 不屈のPをひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ



 チュニックブラウス。