2017年5月4日木曜日

【北海道で白鷺倶楽部】奈良からいらっさいましたレイちゃんリオちゃん!!

【北海道で白鷺倶楽部】奈良からいらっさいましたレイちゃんリオちゃん!!
from : 犬たちとJubilations!

ご協力ありがとうございますっ。
奈良よりレイちゃんリオちゃん兄妹が北海道旅行にいらっさっております~!!



レイリオちゃん




奥の可愛らしいレッド男子がレイちゃんで、手前の美人な濃いレッド女子がリオちゃんね~。



なんなのコレ?ママ~!

レイちゃん




ワケもわからず切り株に乗せられても、ちゃんとオリコウさんにしているのね~。
可愛い兄妹ありがと~!!
レイちゃんリオちゃんとお散歩した様子はまだのちほど…



ちなみにこちらの師弟も並んで乗ってみました。銀坊と蕪五郎。




蕪銀




師匠もタマシイ抜けたような表情だが、更に弟子はやる気ナーシ!!
gdgdでシツレーいたしました by会長



ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

よろしければコチラも(・∀・)つ

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ



*ハスキーズ 月末オフ会 日程のお知らせ*
5月28日(日)10:00~12:00
6月25日(日)10:00~12:00