2017年5月1日月曜日

ひびこの初恋スペシャル

ひびこの初恋スペシャル
from : ガオだらけな日々 

まさかねぇ・・元ちゃんよ元ちゃん
お客さんなのに虐めちゃうことがあったとしても
IMG_0539
弱い男が好みなんだ・・・
IMG_0541
アコタン家のロッタのことは男として気になるのは見ててわかるのね。
今回は完全に恋(爆)
IMG_0527
それはクンクンした途端に始まった
IMG_0534
クンクン  クンクン
何これ
と言わんばかりに飛び上がって・・
ほらきゅうりを見て飛び上がる猫知ってる?
あんな感じでぴょーんと飛び上がって
衝撃
みたいな。何度クンクンしても飛び上がって
何これ
それを10回いやもっと繰り返してた。
人間たちはその飛び上がりに大爆笑で誰も写真撮ってなかった。
それこそ5分以上たってからあたしは慌てて動画を撮った。
しかしカメラを向けると消極的になっていまいち飛び上がるのがわかりにくいけど動くのどうぞ、携帯スマホの方はこちら

ひびこ可愛いね?恋してるでしょ?
このあと元ママが「そんなに気になるならマナーバンド外してあげる」と元ちゃんがちんこフリーになったもんだからひびこは大変なことになりました(汗
お母さんも婆ちゃんズも赤面です
初恋1
ずっと元ちんこ追いかけてます。
IMG_0582
まあこれが積極的で婆ちゃんズもあたしも赤面
IMG_0596

IMG_0597

IMG_0593
まあこれが積極的で
IMG_0579
元ちゃんはあまりうれしくないらしい
IMG_0602
あきらめないひびこ
IMG_0600

IMG_0606

IMG_0607

IMG_0608

IMG_0614
はるばる伊賀からガオのお見舞いにやってきたお客さんが来た日、ガオの見舞いよりひびこの初恋で盛り上がった夜だったのでした。
IMG_0612

IMG_0609
ひびこは振られちゃったけど笑いあふれる夜だったので応援ポチっとしてね
*覚書 腫瘍発覚から今日で133日 手術から104日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ