2017年5月7日日曜日

世羅高原でひたすらチューリップその2

世羅高原でひたすらチューリップその2
from : コリーですの。シェルティですの。

IMG_2740

IMG_2748

IMG_2750
はぁはぁ・・・笑

IMG_2754

IMG_2800

IMG_2776

IMG_2789

IMG_2773
ゆらミロは勇んで車に乗り込んだものの
着いたらスワレじゃマテじゃ動くなだの・・・
どう思ってるのかしら。

IMG_2811
気分はなんのこっちゃ、だろね。

IMG_2806
人間はガチ。
気分はイッテQカレンダー企画。

IMG_2814
来年5月はこれで決まりや。

IMG_2838

IMG_2832

IMG_2819
IMG_2826

IMG_2839
移動3時間オーバーは初老えりぱ氏にはちょいきつい。
無理して行ったけど無理して行ってよかった。
そしてここ、秋はダリアらしいのです。
いかいでか いかなあかんやろ

撮影は4/27です。
連休前なので人も少ない目。
公園は広く、時期をずらして植えてるので
どこかのゾーンは必ず満開になるようにしてるのかな?

公園全部が満開だったら映画の北海道だなきっと。





にほんブログ村