2017年4月30日日曜日

いや、だってほら、もう、こうするしかないじゃないですか。

いや、だってほら、もう、こうするしかないじゃないですか。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


実はごくゆるく、
床暖がついてましてね
  
ねぇ、まめさんや!

  
ほら、頼んであったコレ

そろそろ頼むよ
  
今日で4月も終わりだからね

  
じゃ、はじめようか

  
知ってるよ?

じゃ、逆に聞くけど
いつなら起きているのかな?
  
毎月末のコレだけは

ちゃんと覚えといてもらわないと~
  
話、逸らしやがったな?

  
うん、そうだね

  
そりゃぁ、ヨかった


でも、忘れてもらっちゃ困るけど
わたしもベッタリ、
張り付きでいるからね?
  
・・・・・・



じゃ、そんなワケで
明日からいよいよ5月です
  
カレンダー・・・

  


そんな今夜の晩ごはん
  
アウトレット行って
帰りにラーメン食べて来た。


わたしは塩で、オヤジは醤油。
  
この生チャーシュー系、
我が家ではもう再現可能


そうそう、わろたのが、
買ってきたシャツを見ていたら
やってきたまめじろうがふがふが嗅いでいる。


・・・・・と思ったら、
  
くしゅっ くしゃみ


新品のシャツに
鼻水がっ オヤジ爆笑


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



母の日に
  
お花とちっちゃなプレゼント