2017年3月31日金曜日

ニャンコロビーとマウスハント。

ニャンコロビーとマウスハント。
from : ミミオレ。
隠れてしまったユウ
なかなか戻ってこないので
他のオモチャも開封しておきますよ。

鈴入りのボールや
キャットニップの香りのボール入りの
ニャンコロビーという名の
爪とぎボックスにのっかって
どや顔のアミ姐さん。
どや。

バリバリ爪とぎ。
こう?
が、しかーし!

箱の中が見えにくいせいか
猫じゃらしを差し込んで
ボールをころがして見せても
ふーん、てな感じ。

ならば、と
こちらのマウスハントを開封。
アミのお気に入りのキューブと同じ
シャカシャカ素材の穴あきテントに
マウスとボール入り。
おおっ!

簡単に取り出せそうで
なかなか取り出せなくて
取れた!と思ったら
自分のおてて。(笑)
取れた!?

シャカシャカボールも
追加で投入。
入れちゃうの?

ガサゴソ、むきーっ!と
遊ぶ気配で
なかなか取れない。

ついに出てきた
ビビりん坊。
やっと来た。

玉ころがしが大好きだもの
きっとこれも好きでしょう?
ほー。
真剣にすんすんしてる間に
またしても
姐さんに尻をすんすんされていることに
まったく気づかぬユウなのでした。

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。