2017年3月30日木曜日

頼もしいパグの門番

頼もしいパグの門番
from : はなパグ

はなちゃんは、ささみもカボチャも好きです。

01

02

決められない程、大好きです。

03

とりあえず、ささみにしとけ♪ (´▽`)

0004

わーでっかい口!Σ('◇'*)

さて。

05

美味しい物を食べた後のはなちゃんはキッチンに籠城します。

もうないというのに、もっとちょーだい!と粘るのです。

そこで旦那は、キッチンの入り口にはなちゃんの苦手な・・・

06

喋るパグのオモチャを置いたのです。

(記事はこちらから。考えること一緒だなぁ。)

あれから、パグのオモチャはテレビ台の上に飾ってあります。

いつも、はなちゃんの目に入るので慣れた頃だと思っていたのですが・・・

07

まだ、駄目だった~!

08

はなちゃんが一歩もキッチンへ入れない!Σ('◇'*)

おもちゃの門番、すごっ!

09

食いしん坊はなちゃんを黙らせるとは!凄すぎるぅ!!

あぁ、でも・・・もう置けない・・・

010

泣きそうだもの。(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村