2017年3月30日木曜日

てりぃさんの様子~

てりぃさんの様子~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~


ご無沙汰の、てりぃさん。

29-11

昨日は お天気も良かったので、お庭をお散歩♪

29-12

服も脱いで、日光浴と思ったら~

29-13

ベンチの下に、突っ込んだり・・・

29-14

ブロック塀と植木鉢の間に、突っ込んだり。

( ̄▽ ̄;)

 

その度に、引っ張り出してたけど~ 

29-15
 
あっと言う間に、お散歩終了。

(´д`ι)



てりぃさん、保護時にクッシング疑いで検査をして異常なかったのだけど

その後も先生と怪しいと、話したりしていて・・・
 
例え クッシングだと分かっても、積極的な事は難しい。


だから 様子をみていたけど、 やっぱりかなり怪しいと感じています。

「異常な食欲なのに体重が増えない。」

「脱毛」 ・「筋力の低下」・「活力の低下」・「ナックリング」

29-16

老化と言えば、老化の症状で

頭の症状もかなり進んでいるので、年齢のせいかも知れないけど・・・ 

やっぱり気になるので、他も含めて相談して検査をして頂こうと思っています。

29-17

ほとちゃんもだけど、てりぃさんも、お庭の散歩は ちょっと危険な感じ。

広めにサークルを設置して、突っ込めない様にしてかな?

こっち側の庭も、人工芝敷こうかな?
 
ねこさん達の部屋が片付いて、事務仕事がひと段落したら

今度は、庭仕事になりそうな予感。 

( ̄▽ ̄;)



まぁ、ぼちぼち頑張ります。

( ´ ▽ ` )ノ




 
 現在 コメントのお返事は、お休みしています。
頂いたコメントは、しっかり読ませて頂いて嬉しく思っています。
ご理解頂ければ、幸いです。

お返事が必要な事は、こちらから お問い合わせ下さい。
少し時間を頂く事もありますが、お返事いたしています。
よろしくお願いします。





 今日も、有難うございました。






ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。