2017年3月31日金曜日

優しいウ~吉くんからのお土産!うっうっ…(色んな意味の嗚咽)

優しいウ~吉くんからのお土産!うっうっ…(色んな意味の嗚咽)
from : 犬たちとJubilations!

昨日は雨だったのですわ。
3月の雨はめっちゃ冷たくてさぶいっ。



Bros




どうせならざばざばと汚れを洗い流すくらいに降ってくれりゃ~いいのに、小雨なうえに夕方以降はミゾレになっとりましたわ。
ウ~銀ちゃんはウラル平野を闊歩しておりますが…




銀坊




さすがに気合入れて芝引っぺがしする気にはなれないらしい。
よかったよかった。
さて去年はいつ頃ウラル平野になったのかと画像を確認してみたらですね…!!




Bros




ま、雪が少ない年はこんなもんだな。
てかスコップの入れ方が去年とまるで同じなことに我ながら感心してしまった。
ウ~銀ちゃんが乗りやすいように~と苦心の末のこのカタチなのよ~ん。
いや決して苦心はしていないけど。


さて今年のウ~吉くんは気が赴くままに芝引っぺがしに精を出しておりますので。




ウ~吉




とりあえずお庭に出ている時は見張っていて、芝食いそうになったら声をかける。
怒って声をかけたら慌てて食う!ということも多々あるので、あくまでも優しく声をかけ~の…

でも優しく声をかけると何故かほいほいとちぎった芝を持ってきてくれるの。




ウ~吉



なんて優しい子!!!(違)
てかそんなもんいらん!



ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

よろしければコチラも(・∀・)つ

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ



*ハスキーズ 月末オフ会 日程のお知らせ*
4月23日(日)10:00~12:00(最終日曜日ではなく第4日曜日になります)
5月28日(日)10:00~12:00
6月25日(日)10:00~12:00