2017年3月30日木曜日

最後の日は『名残雪山白鷺銀坊』が決めてくれます!!

最後の日は『名残雪山白鷺銀坊』が決めてくれます!!
from : 犬たちとJubilations!

夜明けの銀坊!!



銀坊




朝起きたら景色が真っ白になるくらい雪が積もっておったのじゃ~。




Bros




ま、こんなフケみたいな雪はすぐに溶けて消えてしまうのだ。
そんなことより春に向けて雪割り雪割りっ。




Bros




あ…なんですのその恨めしい目つきは。
そんなんでウラルヒルズを死守するつもりなんか。
そこを割っちまわないといつまでも水田べちゃべちゃのお庭のままなんだぞー。


…で15分後。




銀坊




ここまで来たら残りの作業は早いのですわ。
崩す前に恒例の『名残雪山白鷺銀坊』に決めていただき、ざくざくと容赦のないスコップ作業は遂にフィニッシュを迎える!!




銀坊




芝が乾いて樹木の新芽が芽吹けば、今度は木陰の芝がウ~銀ちゃんに快適なくつろぎ場所を提供してくれるのはず。
新芽が出て来るまであと1ヶ月か…
長いなオイ。
とりあえず今はべっちゃべちゃの芝が早く乾いてくれることを期待ちう。
アンヨどろどろでまいっちゃうぜ~。



ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

よろしければコチラも(・∀・)つ

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ



*ハスキーズ 月末オフ会 日程のお知らせ*
3月26日(日)10:00~12:00
4月23日(日)10:00~12:00(最終日曜日ではなく第4日曜日になります)
5月28日(日)10:00~12:00
6月25日(日)10:00~12:00