2017年3月31日金曜日

今週末は、、

今週末は、、
from : 姫柴な毎日

 今日は雨、冷たい雨です。
昨日の陽気がウソのように、冷たい雨です。
IMG_9415
写真は昨日撮ったものばかりです。
 
IMG_9428
この雨を写真の植物は喜んでいたかな?
それにしても冷たい雨でした。
中央道は雪かしら?
IMG_9436

IMG_9435
↑甘露です、私がカメラを構えると
走って来ます。
ただいま子犬は1頭だけ
甘やかされております。
IMG_9459

一番甘やかしてるのは
愛宕
IMG_9458

IMG_9460
愛宕の持ち物が
なんでも、ほしぃ…甘露なのです、

IMG_9461
そうそう、たまには怒りなさい、愛宕
IMG_9462
甘やかしたらダメよ
IMG_9457
愛宕は甘露と遊ぶのが
楽しいんだもんね

IMG_9437
さぁ、今週末は山梨です。
IMG_9438

散歩から帰ると
さっさとトリマー台に乗って
お手入れを待ってる、寅
IMG_9441

こおぉ~んな顔して待っています。
IMG_9443

甘ったれちゃんなのです。
私に構ってほしいのです。

IMG_9444
状態は何とか持ってる
山梨は寒いだろうか、中央道は大丈夫かしら
たのむよ、志の熊寅号