2017年3月31日金曜日

Apr.11.2004→2017

Apr.11.2004→2017
from : でぶアメショと愛の無い生活。


じゃ、今月もお願いできるかな?
  
明日からいよいよ4月

  
まめちんのお誕生月でもあるね

  
プレゼントは何がいいかな?

  
え?なんつった?

  
・・・・・・




今年でとうとう
13歳になるまめじろう。

ヒトで言えば・・・・
  
新しい制服を着た、
ぴっかぴかの中学一年生ってワケだ


ま、行って
ないんだけどね。学校
  
・・・・


そんな中学生のまめじろう。
だが、花王のサイトによれば
ネコの13才と言うのは
ヒトで言えば、
68歳だそうで・・・・
  
いや・・・そろそろ、その、

ダイジにしてアゲないといけない年齢かなって
  
おっと

表立ってはシツレイか
  
あら、どちらへ?

  
さっき食べたばっかじゃ・・・

って、まさかボ・・・・
  
・・・・・・



じゃ、ま、そういうワケで
明日からいよいよ新年度
  
カレンダー、準備OK?





あ、そんな今夜の晩ごはん
  
鶏むね肉とアスパラの炒め物。

にんにくとショウガを効かせてわぁーっと
  
ま、今夜もなんとかなりまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ねこ柄じゃないんだけど、
  
こういうのもかわいいなって