2017年3月30日木曜日

3月も終わりです。

3月も終わりです。
from : 姫柴な毎日

 3月になったら、3月が来たらと思っていたのに
その3月も過ぎてしまいます。
IMG_2587
展覧会だ、ジャスピンだと
バタバタしてる間に、過ぎてしまいます。
IMG_2577
3月は熊五郎と志季妃の誕生日です。
IMG_2578
産まれた時からずっと一緒なお二人さん
IMG_2580
11歳になります。
IMG_2581
病気一つもしたことがない熊五郎
最近、少々耳が遠くなったようです。
私が帰って来ても迎えに来ないので
なんかあったか!と慌てて探したら
二人で日なたぼこして爆睡しておりました。
シキのほうが気がついて起きてきたのに
熊はグースカーピーと寝てるので
「くま」と声をかけたら、おどろくおどろく
あれ?お母さんのまぼろしか?とボケボケしてました。

IMG_2582
警備隊長、しっかりしてよ。
IMG_2583
まぁいいっか、11歳だもんね
のんびりしてよ
IMG_2584
仲良くね
IMG_2585
元気でね。

IMG_2573
私も3月生まれなので
年に一度の誕生日を迎えました。
なにをしても、しなくても毎年やってくる誕生日
産んでくれた母に感謝する日なのです。

今年も無事に誕生日を迎えることができました。
犬に始まり、犬に終わる毎日ですが私は幸せに暮らしています。
産まれてきたことに感謝しています。