2017年3月30日木曜日

ハッ・・と目覚めたら100日目

ハッ・・と目覚めたら100日目
from : ガオだらけな日々 

また寝てしまってた
もう30分早く目覚めないものか
既に時刻は午前0時(投稿時間)を過ぎてて昨日の続きを書く時間がありません
IMG_9971
その通りでまた床で寝てました
身体が痛くて眠りが浅いのですがとにかくすぐパタッと寝てしまいます。

さてガオ君の首の腫れに気づいて100日経ちました。
早いね~~心の底から笑えなくなって100日です。
IMG_9993
変わったのはあたしが相当くたびれたおばさんになったことかな
IMG_9986
主役になれなくても良いからひびこは健康でいてね。
IMG_0006
今日は何一つ書けなかったけど可愛いガオ君の寝姿に免じて応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で100日 手術から67日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ