2016年11月16日水曜日

たまきと子供と私で

たまきと子供と私で
from : 黒柴たまきの日常

***************************************************************

私、子供、たまきで一緒に散歩

DSC_0408


たま弟と散歩へ行くのは幼稚園がお休みの時ぐらいなので

すれ違うおばあちゃん達に「あら~めずらしいわね~」「大きくなったわね~」って

声を掛けてもらいました

でもたま弟は「たまきの事?ぼくのこと?」って良くわからないようでした



おつま            image3597ランキングに参加してます    
                    ↓↓↓↓↓↓↓↓
                      にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

****************************************************************